ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

昨日…( ̄ω ̄)

え〜と、朝は見事に寝坊して…
とりあえず河口へ行ってみるが、風が(^ω^;)
ワンチェイスのみで飽きたので港にロック狙いへ。
良い感じに海藻がはえている。
しかしショートヴァイトでなかなかのらない…。
そしてボトム意識のリフト&フォールで…
「ゴス!!」

( ̄□ ̄;)!!

カジカかと思ったが横に走るし突っ込む!!
「奴だ」

確信して慎重にやりとりし抜きあげる。

網走産アブちゃん(・ω・)
やはりこの魚は引きますね〜( ̄ω ̄)
そして昼過ぎから鱒ターズ平八さんとサーフを覗きに行くが、荒れ模様…
仕方無く河口に入るが魚っ気無し。
何かモヤモヤした釣行でした(Θ_Θ)

来週は平八さんと猿払へ旅立ちます。
今年はビッグワンとれるかな…



最新記事画像
アキアジか~!?( ̄ω ̄)
ジギング( ̄ω ̄)
昨日の網走沖釣行( ̄ω ̄)
今日の釣行( ̄ω ̄)
絶不調!!( ̄ω ̄)
のっち@夜勤中( ̄ω ̄)
最新記事
 今日で終わり( ̄ω ̄) (2009-10-07 21:00)
 アキアジ不調( ̄ω ̄) (2009-10-04 11:22)
 のっち@夜勤中( ̄ω ̄) (2009-10-01 21:26)
 のっち@夜勤中( ̄ω ̄) (2009-09-28 02:49)
 のっち@昼休み中( ̄ω ̄) (2009-09-25 13:24)
 のっち@昼休み中( ̄ω ̄) (2009-09-24 13:30)

この記事へのコメント
こんにちは♪
なかなかガラの悪そうな顔つきですね(笑)。

次回リベンジ楽しみにしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月12日 13:43
アブラコさん釣りたいですね~(-_-;)
最近魚に嫌われてます…
釣りしてないから釣れないの当たり前ですが…w
Posted by ●○しほたん○●●○しほたん○● at 2008年05月12日 14:16
おさぼリーマン釣り太郎さん。
ライトタックルでの30cmアップだったので、結構楽しめましたよ(・ω・)
次回は15日にサーフリベンジっす(`∀´)
Posted by のっち at 2008年05月12日 16:46
しほたんさん。
アブ系のハゴトコ系は引きが強くて良いっすね(・ω・)
釧路ック行きた〜い( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年05月12日 16:48
前に知床で、40くらいのハゴトコ?釣りました。
スプーンにタコベで。
樺太狙いの時です。それも、真っ昼間に。
引きました〜。面白かったです。
Posted by やまちゃんマン at 2008年05月12日 19:33
やまちゃんマンさん。
知床も良い魚いますよね〜(・ω・)
今年は磯ロックやってみたいっす( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年05月13日 06:40
こんばんは

アイナメ(道産はアブですか)
いいですねぇ。
グイグイ首振を味わいたい。。。
海に行きたくなってきました。
Posted by noikenoike at 2008年05月13日 18:48
noikeさん。
網走ではあんまりサイズが出ないんですよ(^ω^;)
アイナメ系は動きが早いっすよね( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年05月13日 21:09
こんにちは
アブさん出ましたね。
こちら釧路でも ちらほら釣果きこえてますよ。
今度網走行ってみたいですね~。
そ~だ、かってですがリンクさせたもらっちゃいました。
Posted by aguraccyo at 2008年05月14日 07:04
aguraccyoさん。
リンクありがとうございます!!
自分も近々パソコンでブログいじる予定っす(・ω・)
網走に来た際は是非声かけてください( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年05月14日 13:19
アブちゃんいいですね〜
早く釣って、ファイトを楽しみたいです!
エギにアシストフックの
アドバイス有難うございます。
今度、1本エギを買ってタックルボックスに
忍ばせて置こうと思いました(^_^)
Posted by 銀次の親方銀次の親方 at 2008年05月14日 15:08
銀次の親方さん。
どこにアシストフックつけるか検討中っす(・ω・)
Posted by のっち at 2008年05月14日 16:34
アブラコは引きますよね。自分もライトタックルで40UP!

テトラの穴釣りで助かりましたよ。岸壁なら抜き上げられないトコでした(汗)
Posted by (゜д゜) at 2008年05月14日 22:44
(゜д゜)さん。
ライトタックルで大物かかるとスリリングで楽しいっすよね(≧▽≦)
アブ40アップ…釣りたい( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年05月15日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日…( ̄ω ̄)
    コメント(14)